« sky | トップページ | ともだち »

会話

Flavor Of Life Flavor Of Life

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに姉に会いました☆

小さい頃のことや恋愛のこと、その他にもいっぱーい話をしました!

こんなに話したのはいつぶりかな?

恋愛話で盛り上がり、姉曰く

「あんたは、男を見る目がないんじゃない?(笑) まだ若いんだから、今からだよ。」

うーん・・・確かに今まで付き合った人は・・・(笑)

でも、それなりに幸せでしたよ♪

おそらく!

「もう恋はいい」

なんてことをつぶやいたから、きっと心配したんだろうね(^ー^)

でも、今は恋をしてる余裕がなーい!!!

そう思っちゃいけないんだろうけど・・・

とりあえず、いい人が現れますように☆(笑)

|

« sky | トップページ | ともだち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234378/5503801

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 10時10分

« sky | トップページ | ともだち »