« 会話 | トップページ | 大きい人間 »

ともだち

バイトの面接で一緒だった子とお友達になりました゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+

見た目はほんわかぁしてるんやけど、しゃべってみるとおもろいし、元気っ子だった♪

ちょうど同い年ぐらいだったし!!!!!!

面接終わった後に、お茶をしながら、いろいろしゃべって、バイバイしましたヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

まぁバイトは受かっているか分からんけど、今日の出会いに感謝ですわぁ゚+.(・∀・).+゚.。

|

« 会話 | トップページ | 大きい人間 »

コメント

コメントありがとうございました。
わたしにとって帽子は必需品です。
たまにかぶらないと忘れ物したみたい。
しばらく髪を伸ばす途中で
ポニーテールしてた時がかぶれくて・・・
寂しい想いをしましたよ^^

投稿: モモ | 2007年2月28日 (水) 03時28分

モモさんへ♪
私は帽子を買ったものの、数回かぶったらおしまいというパターンが多いんです^^;
だから、研究して自分に似合う帽子を探して、モモさんみたいに必需品にしようかなぁ!!!!

投稿: sky | 2007年2月28日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234378/5510831

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち:

« 会話 | トップページ | 大きい人間 »