« どうしても | トップページ | 久しぶりに »

『ハチミツとクローバー』

DVDを借りて、観ました♪

『ハチミツとクローバー』

結構よかったです(^∀^*)

森本役の伊勢谷さんがかっこよかったなぁ(♡∀♡)

竹本役の櫻井翔が

いつか君を支えたいと思う  ・・・ 今は今できることをしよう

忘れちゃったけど、こんな感じで言ってたぁ。

このセリフを聞いて、ちょっと感動.しましただ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

何か、私も言ってみたぁい!!!!

言われたいじゃなくて(笑)

今は支える力はないけど、いつか支えたい、それまでは今できることをしてあげようみたいな

この切ない感じがGOODです!!!!!!!

原作の漫画をちょっと読んでみたけど、漫画の方がかなり笑えます♪

全巻読んでみたいと思います+・(о´▽`о)゜+

あぁ、私も・・・

『いつかあなたを支えたいと思う』

なんて、言える人に出会えたらいいなぁ♡

  (笑)

そんな恋をしてみたいですね^^

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ DVD ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« どうしても | トップページ | 久しぶりに »

コメント

ちょうど私も借りてきたところなんです!!!
仕事が終わるのが最近遅いのでまだ見れていないのですが、はやく見たいなぁ

投稿: ダラックマ | 2007年3月11日 (日) 07時49分

すごい偶然ですね!!!!
結構よかったんじゃないですか??
久しぶりにパソコンひらきました(笑)

投稿: sky | 2007年3月18日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234378/5644908

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハチミツとクローバー』:

» 無料 動画 無修正 画像 [750人の男女が全裸で絡み合う 映画「パフューム」!]
750人の男女が全裸で絡み合う 映画「パフューム」! [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 02時47分

» ナラティワ [ラブリーボーダー]
が失敗 の検索結果 約 新しい出会い♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 01時06分

« どうしても | トップページ | 久しぶりに »