« 大きい人間 | トップページ | どうしても »

ともだち2

今は地元を離れて、生活してます。

よく学生時代が楽しかったなぁなんて思ったりして^^

ていうか、今も一応学生になるんだけどね(笑)

最近、その楽しかった学生時代の友達に久しぶりに会って、かなり笑えたヾ(o´∀`o)ノ '`

今住んでるとこの友達も、もちろん楽しい、イイ人ばかりで大事だけど、

近くの友より遠くの友みたいな感じで、地元の友達の大切さを改めて感じました♪

学生時代に友達と過ごした自分が原点(?)って感じで、

あの頃の思い出ひとつひとつが何にもかえられない。

いわゆるプライスレスってやつ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

(笑)

今でも思う。

友達に支えれてきたからこそ、今の自分がいるってこと。

本当に感謝です

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

|

« 大きい人間 | トップページ | どうしても »

コメント

友達はいいですね

私は会社の人や学生のときの
友達より
幼稚園からの幼馴染の友達が
あって楽しいですね

類は友を呼ぶみたいな感じで
馬鹿ばっか集まってますがね

投稿: ダラックマ | 2007年3月 6日 (火) 23時25分

ダラックマさんへ
楽しそうですね^^
気の合う仲間と思い切りはしゃぎたいですね♪

投稿: sky | 2007年3月 8日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234378/5588190

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち2:

« 大きい人間 | トップページ | どうしても »