« ともだち | トップページ | ともだち2 »

大きい人間

大きい人間になりたいと思いました。

大きいっていうか、自分に自信を持って、私はこうできる!!って言えるような。

何だろうなぁ、人に良い影響を与えられる人間っていうか、世の中の人のためになるようなことをしたい!!!!

でも何がしたいのかは、まだ分からないけど・・・

とにかく人に影響を与えることをしたい。でっかいことをしたい。

ありがとうって素直に心から言える人間になりたいし、そう言われる人間にもなりたい。

自分が人のためにできることって何?ってよく思う。

その度に悩んで、分からなくなって凹んでしまう。

思ったんだけど、自分がそう感じているこの瞬間に、誰かもそう感じているかもしれない。

同じ気持ちの人がいると思ったら、何だか不思議な気分。

でもね、悩んでいるのは自分だけじゃないと思うと、少し気が楽になれたかな~♪

よしっ、また明日からがんばっていこう!!!!!!!!!!

基本的に楽観主義な私です^ ^

YES (初回限定盤)(DVD付) Music YES (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:中島美嘉
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ともだち | トップページ | ともだち2 »

コメント

コメントありがとうございました。
あのじいちゃんの「モテモテ」は
たぶん、ささやかな見栄かなぁ~って感じです。
でもそこが可愛げがあってわたしは好きです。
世の中には可愛いお年寄りがたくさんいますね^^

投稿: モモ | 2007年3月 2日 (金) 03時19分

コメントありがとう

skyさんは優しい方ですね
確かに人の役に立ちたいし
お手本となるような人間にもなりたい
けど、どうしたらいいのかは
わからない

けど僕がいつもおもってるのは

そのありがとうといえるようになる
って考えてる人には
みんなついてくると思うよ
skyさんの事このブログでしか知りませんが
僕はskyさんがお手本ですね(^^)

投稿: ダラックマ | 2007年3月 2日 (金) 09時44分

コメントありがとうございました^^
俺もいずれはいろんな意味で大きい人間になりたいと思ってます^^だからその気持ちとっても分かりますよ!

投稿: たく | 2007年3月 3日 (土) 05時38分

こんにちは!
ステキな意見ですね。
自分が人の為に出来る事・・・
難しいなぁ~
私自身考えてしまいました。

投稿: みいすけ | 2007年3月 5日 (月) 13時22分

モモさんへ
ささやかな見栄でもかわいいですね^^
将来はかわいいおばあちゃんになりたいです♪

ダラックマさんへ
コメントありがとうございます!
お手本だなんて、そう言ってもらえるとかなりうれしいです☆

たくさんへ
コメントありがとうございます!
お互い大きい人間になるためにも頑張りましょうね^^
同じ気持ちの人がいたら、いい刺激になります♪

みいすけさんへ
難しいですよね~><;
でもどんどん考えていくことで、いつかは分かってくるってことを信じて、日々前進していきたいです^^

投稿: sky | 2007年3月 6日 (火) 10時34分

skyさんはじめまして。

ダラックマさんのブログから遊びにきました。

「人の役に立って生きたい、でも自分に何ができるのか?」

・・・私も同じように考えていたので、思わずコメントしてしまいました。

私は、まず自分を大切にしよう、と思いました。

そうでないと他人に優しくできないと思ったからです。

それに、人の役に立つにはパワーが必要です。

(例えば、電車でおばあさんに席を譲りたくても、自分が病気だと譲れないように)

不摂生をしたり、自分の気持ちを安売りしたり・・・

私は以前そうだったので、まず自分の心の整理をしています。

過去のトラウマ・孤独感・・・それを見つめてみようと。

私事なコメントですみません。

見当違いでしたらごめんなさいね。

ちょっとskyさんと私、似ているような気がしたもので・・・(^ ^;)

答え、出るといいですね。

また遊びに来ます♪

投稿: リトル*トリィ | 2007年3月16日 (金) 11時10分

リトル*トリィさんへ
コメントありがとうございました♪
自分を大切にすることって大事ですよね。
私は自分に自信がないってのが強いと思います。
けど、最近は少しずつ、前に進んでいる気がします!
私ももう一度心の整理をしようと思います^^
すごくうれしいコメントです☆
また遊びにきてくださいね!

投稿: sky | 2007年3月18日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234378/5524810

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい人間:

» もうすぐ値上げします [貧乏救済マニュアル]
貧乏脱出プロジェクト。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時20分

» 長渕剛の長女いきなり主演! [長渕剛の長女・文音の動画と画像 ]
シンガー・ソングライター、長渕剛(50)の長女、文音=あやね=(18)が映画「コスモ、光明(ひかり)のなかへ」(仮題、佐々部清監督、来夏公開予定)の主役で女優デビューすることが2月28日、分かった [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 18時34分

« ともだち | トップページ | ともだち2 »