« ともだち2 | トップページ | 『ハチミツとクローバー』 »

どうしても

こんなことブログでは書きたくなかったけど、今日はどうしても誰かに言いたくて書きます。

これを読んで、気を悪くしたらごめんなさい。

過去に縛れている・・・という感じの私です(´A`。)グスン

前に踏み出せないっていうか、でも踏み出そうとはしてるとです。

なかなか過去から抜け出せない自分が嫌《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

一歩でも前に踏み出す勇気がまだ私には足りないんでしょうね。

今日はそのせいで一人になると、ウツになってしまいます(o´_`o)ハァ・・・

自分でウツって言ってる分、まだまだ余裕があるってことですよね?(笑)

いっぱい眠ったら、案外忘れてるかも(。→ˇ艸←)

今日は3月9日ですね。

レミオロメンの『3月9日』いいですよねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)

結婚する友人のためにつくった曲だと聞きました。

私には何だか切なく聞こえます(。♋ฺ‸♋ฺ。)

単に私が歌詞をよく聞いていないだけかもしれませんが、どっちにしろイイ曲なのに変わりはありません!!!!!

でも、3月って切ない季節だと思います。

別れの季節ですしね(´・-・。)クスン

何だか前半と後半のテンションが違いますね^^:

少しはスッキリした私なのでした☆

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

|

« ともだち2 | トップページ | 『ハチミツとクローバー』 »

コメント

僕はぜんぜん気悪くしませんよ

誰かに聞いてほしいって時ありますよね

しゃべってすっきりするなら
いっちゃおうぅ!!!

いつでも聞きますよ(^^)

投稿: ダラックマ | 2007年3月 9日 (金) 22時57分

書く事で楽になれるんだったらブログを利用して書いちゃっていいと思いますよ。
私も、そうしています^^;

投稿: みいすけ | 2007年3月10日 (土) 21時39分

ダラックマさんへ
ありがとうございます(。→∀←。)
聞いてくれると、かなりうれしいです♪
でも、なるべく楽しいこと書くようにしますッ!!!

みいすけさんへ
一緒ですね(●^□^●)
書いたら楽になりますよね~!!!

投稿: sky | 2007年3月11日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/234378/5621088

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても:

« ともだち2 | トップページ | 『ハチミツとクローバー』 »