サクラ♪

今日は友と公園で日向ぼっこしながら、プチお花見.*+*

桜はいつ見てもいいどすなぁ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

友から聞いた話によると!

バラ、どっちが好き?』

西欧人はバラ、日本人は桜と答える人が多いんだって!!!!

やっぱり桜と言えば日本の春って感じだしね♪

バラもキレイで好きだけど、桜が一番+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

しかーしっ!!!!

こんなプチ幸せに浸っているのはつかの間でした。

雲さんが太陽さんを隠してしまい・・・

ポカポカ陽気が私たちから奪っていきました(´∩`)グスン

そんなわけで、寒い寒い思いをして、帰ったのでした。

おしまい(笑)

| | コメント (45) | トラックバック (1)

久しぶりに

久しぶりの日記です♪

ついでに久しぶりに体調も崩していました(笑)

3月はなかなか忙しく、朝起きて出かけて、家に帰ったらすぐ寝るといった感じで動き回ってる日々でした(´-ω-`)

今日から4月ですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

新しいことの始まりの季節☆

さぁて、私も新しく何か始めたいなぁ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どうしても

こんなことブログでは書きたくなかったけど、今日はどうしても誰かに言いたくて書きます。

これを読んで、気を悪くしたらごめんなさい。

過去に縛れている・・・という感じの私です(´A`。)グスン

前に踏み出せないっていうか、でも踏み出そうとはしてるとです。

なかなか過去から抜け出せない自分が嫌《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

一歩でも前に踏み出す勇気がまだ私には足りないんでしょうね。

今日はそのせいで一人になると、ウツになってしまいます(o´_`o)ハァ・・・

自分でウツって言ってる分、まだまだ余裕があるってことですよね?(笑)

いっぱい眠ったら、案外忘れてるかも(。→ˇ艸←)

今日は3月9日ですね。

レミオロメンの『3月9日』いいですよねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)

結婚する友人のためにつくった曲だと聞きました。

私には何だか切なく聞こえます(。♋ฺ‸♋ฺ。)

単に私が歌詞をよく聞いていないだけかもしれませんが、どっちにしろイイ曲なのに変わりはありません!!!!!

でも、3月って切ない季節だと思います。

別れの季節ですしね(´・-・。)クスン

何だか前半と後半のテンションが違いますね^^:

少しはスッキリした私なのでした☆

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ともだち2

今は地元を離れて、生活してます。

よく学生時代が楽しかったなぁなんて思ったりして^^

ていうか、今も一応学生になるんだけどね(笑)

最近、その楽しかった学生時代の友達に久しぶりに会って、かなり笑えたヾ(o´∀`o)ノ '`

今住んでるとこの友達も、もちろん楽しい、イイ人ばかりで大事だけど、

近くの友より遠くの友みたいな感じで、地元の友達の大切さを改めて感じました♪

学生時代に友達と過ごした自分が原点(?)って感じで、

あの頃の思い出ひとつひとつが何にもかえられない。

いわゆるプライスレスってやつ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

(笑)

今でも思う。

友達に支えれてきたからこそ、今の自分がいるってこと。

本当に感謝です

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大きい人間

大きい人間になりたいと思いました。

大きいっていうか、自分に自信を持って、私はこうできる!!って言えるような。

何だろうなぁ、人に良い影響を与えられる人間っていうか、世の中の人のためになるようなことをしたい!!!!

でも何がしたいのかは、まだ分からないけど・・・

とにかく人に影響を与えることをしたい。でっかいことをしたい。

ありがとうって素直に心から言える人間になりたいし、そう言われる人間にもなりたい。

自分が人のためにできることって何?ってよく思う。

その度に悩んで、分からなくなって凹んでしまう。

思ったんだけど、自分がそう感じているこの瞬間に、誰かもそう感じているかもしれない。

同じ気持ちの人がいると思ったら、何だか不思議な気分。

でもね、悩んでいるのは自分だけじゃないと思うと、少し気が楽になれたかな~♪

よしっ、また明日からがんばっていこう!!!!!!!!!!

基本的に楽観主義な私です^ ^

YES (初回限定盤)(DVD付) Music YES (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:中島美嘉
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (2)

ともだち

バイトの面接で一緒だった子とお友達になりました゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+

見た目はほんわかぁしてるんやけど、しゃべってみるとおもろいし、元気っ子だった♪

ちょうど同い年ぐらいだったし!!!!!!

面接終わった後に、お茶をしながら、いろいろしゃべって、バイバイしましたヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

まぁバイトは受かっているか分からんけど、今日の出会いに感謝ですわぁ゚+.(・∀・).+゚.。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会話

Flavor Of Life Flavor Of Life

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに姉に会いました☆

小さい頃のことや恋愛のこと、その他にもいっぱーい話をしました!

こんなに話したのはいつぶりかな?

恋愛話で盛り上がり、姉曰く

「あんたは、男を見る目がないんじゃない?(笑) まだ若いんだから、今からだよ。」

うーん・・・確かに今まで付き合った人は・・・(笑)

でも、それなりに幸せでしたよ♪

おそらく!

「もう恋はいい」

なんてことをつぶやいたから、きっと心配したんだろうね(^ー^)

でも、今は恋をしてる余裕がなーい!!!

そう思っちゃいけないんだろうけど・・・

とりあえず、いい人が現れますように☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

sky

今日はskyという名前の由来でも。

ただskyという単語の響きと意味が好きなだけなんです(*´∀`*)ゞ

空を眺めることも好きです☆

沖縄の空、もう一度見たいなぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+

夏に旅行で行って以来、空がマイブーム(笑)

いつか空をテーマに写真集とか作ってみたいです。+゜*。+゜(´∀`)゜+。*゜+。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして

初ブログです!!

周りもちらほらやってるみたいなので、始めてみました。

何を書いたらいいのかな~

普段思っていることや、最近気になることなどなど書いていこうかな!

では②よろしくお願いしますm(・ ・)m

| | コメント (6) | トラックバック (1)